Staff Blog

2019/01/31

久々の地で・・・

こんにちは。

お客様にとっての喋る電波塔こと、営業部の迫(サコ)でございます!
書けば書くほどに、毎回のごとくにぎわい見せているさなか。

この度、白島のフォルクスワーゲンから異動して来まして。
あぁー、3年と4ヶ月ぶりに観音の地に戻ってこられたこの喜び!!
なんと表現したら良いか(笑)

だから、もう一度!!
ワタクシをご存知でない方から、よーくご存知の方まで
ただいま皆様!ただいま観音!!
新天地の平和大通りでお仕事こと、皆様とお話できることにワクワクしている次第でございます。

いつもなら、っというか。
本来ならまず間違いなく、ブログネタは今回もワタクシの「KODAWARI」シリーズのはず。
しかも第3弾だったのですが・・・。
白島時代のワタクシのブログを拝見したことのない方には、ぜひフォルクワーゲン広島のホームページにて過去のブログを参照あれ。

読めば、なんとなーく「興味」がわいてきてぇ。
読めば読むほどに「ワタクシ」に会いたくなってぇ。。
ショールムでひょっこりお会いすれば「笑い」に変わりぃ。。。
ワタクシと話せば話すほどに「なるほど」ってなってぇ。。。。
回を重ねるに連れて必ず「虜」になるはず。。。。。!
いや!!させてみせますわ(笑)

新年早々、ワタクシの白島からの異動を知った方々が、大勢ワタクシの為に新年のご挨拶にわざわざご来店(ご参拝)下さりまして、なんと嬉しきことかな。

お客様に愛される喜び!
だから、この喜びをお会いできるすべての方にワタクシの接客漫談でお返ししなくてはなりませぬ。

な・の・で、今回はKODAWARI紹介ではなく、感謝をお伝えする回にさせて頂きたいのであります。

ワタクシに付いて来て下さる皆様のおかげで、このワタクシは成り立っております。
迫の群れは遊牧民ですが、おそらくあと20数年は不滅です。
そして、これからも大きく。
また、お客様との関係も強固なものとなるでしょう!

いつまでもワタクシに付いて来て下され。
そして、これから新しくお会いできるすべての方々へも。
では!


迫 充史 営業スタッフ

プロフィール →