Staff Blog

2019/02/08

久々に遠方へ

こんにちは!サービス部の竹林です。
最近、雪が降って寒くなったかと思えば暖かい春に近い気温になったりと
気温差が激しい日が続いていますね。
体調が崩れやすくなるので皆様もお身体には気をつけてくださいね!

先日の休日の際、久しぶりに岡山県の三井アウトレットに行ってきました。
行く途中は雨が降ってたり、雲が多いどんよりした天気だったのですが
岡山についてお昼ご飯を食べ終わって外に出ると、、、、、


なんと!


晴天に恵まれました!

特に購入したものはないのですが、久しぶりの県外に行けましたし
天気も晴れてくれたのでとてもいい休日になりました。

明日から3連休、Volkswagenでは「ドキドキバレンタインフェア」を開催致します!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

竹林 修一 サービスフロント

プロフィール →