Staff Blog

2019/02/11

徒然なる休日

皆さんこんにちは。サービス部の川本です。
最近は暖かい日もあり、寒い日もあり、日々の寒暖差が激しく、
体調を崩しやすい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、私は先日休日を頂いたのですが、
特に用事もなく、
行く所もするべきことも特になかった為、
最近久しく行ってなかった錦帯橋のことを、ふと思い出し、
錦帯橋に足を運びました。
天気は良かったのですが、橋の上は風が強く、少し肌寒く感じました。
ですが、空気が澄んでいて、とても爽快な気分になれました。

ご存知の方も多いかも知れませんが、錦帯橋を渡ったところに
たくさんの種類のアイスを売っているお店があります。
スタンダードなバニラやチョコなどのアイスや、それらのアイスにトッピングなどがしてある
創作的なアイスがあったり、わさびや納豆味のトリッキーなフレーバーのアイスもあります。
味が100種類以上あるため迷いましたが、私はバニラアイスの上に黒蜜ときな粉がかかったものにしました。
和菓子風のテイストで、かなり美味しかったです。

休日に特にする事がない時は、少し遠出をすると
新たな発見があるかもしれませんよ。
錦帯橋でしたら、広島市内からも近いのでオススメです。
では。

川本 真悟 メカニック

プロフィール →