Staff Blog

2019/01/25

初めまして!

皆さん初めまして!
昨年の9月よりフォルクスワーゲン平和大通りにて勤務させて頂いている、セールスの細井と申します。
入社して4ヶ月が経過しますが、日々勉強しながら過ごしております。
簡単に自己紹介をさせて頂くと、、、。
出身は香川県という日本一面積の狭い県からやって来ました。
現在、妻と2人の子供と一緒に暮らしています!
趣味は何と言っても車です。
見るのも、触るのも、運転するのも好きです。
数年前までライセンスを取得してサーキット走行などもしていました。
子供が大きくなるにつれ様々な弊害が出て来たので最近はめっきり行けておりませんが。。。
洗車やコーティングのメンテナンス等々、
アドバイス出来る事は多くありますので何かありましたらお気軽に質問して下さい!
また、車選びに迷っている方がいらっしゃいましたら、お客様のライフスタイルに合わせたアドバイスもさせて頂いております。

さて、明日からいよいよ
『第26回 広島輸入車ショウ2019』が
広島グリーンアリーナにて開催されます!
私も2日目の日曜日に、フォルクスワーゲンブースにて参加をさせて頂きます。
様々な輸入車が集まるという事で、今からワクワクしますね♪
イベント当日は会場にて皆さんにお会いできる事を楽しみにしております!

広島輸入車ショウ2019詳細
http://importcar-hiroshima.com/auto_mobile_show/

細井 泰英 営業スタッフ

プロフィール →