Staff Blog

2022/11/25

趣味

こんにちは、サービスの衣川です。


私の趣味は魚釣りなので毎週定休日には釣りに出かけます。


まだまだ素人の為まったく釣れない日もありますが大物が釣れるよう日々勉強中です。


先日は呉方面に釣りに出かけました。何とかカサゴ、カワハギを釣ることができました。また、海で食べるお昼ご飯はいつもと違いとてもおいしく、景色も楽しめ休日を満喫しました。

家に帰ってYouTubeを見ながら何とかカサゴをさばいて唐揚げにしました。

やっぱり自分で釣りあげた魚は格別に美味しかったですね。


皆さんもぜひ、ご家族、ご友人と釣りに出かけてみて下さい。


フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →