Staff Blog

2022/12/07

100年時代

朝晩寒さが身にしみる季節、如何お過ごしでしょうか。
           サービス部 上鳴です。


先月末の事ですが、私の祖母が100歳に成りました。

人生100年時代と言われますが、あまり先の事を考え過ぎるのも気分が下がっちゃいますね。


今年も残りわずかですが、中学生の時の友達が16年ぶり位に連絡をして来て、昔は毎週の様にバイクで遊びに一緒に行っていましたが。


久しぶりに会うと言う事で、江田島までツーリングをしに行って来ました。00E1A114-181C-41D9-B98A-06BB11E88A9B.jpeg

島をほぼ一周とかなりハードでしたが、途中山の上に在る三高山砲台跡に立ち寄り。1F666A95-59DD-42C4-BE2C-8181F879D0D9.jpeg

見学したのですが、今の時代には使われない建築方法に人の力と大きな思いが感じれる場所でした。
ABF838EA-5A63-4B82-B55B-8764B644F359.jpeg
話は少し変わりますが、自動車業界も100年に一度の大変革期に入った事を体感されてますか?
BCABE1E7-4A68-4E47-8EDD-A698F6DCF18C.jpeg

この車に乗ると時代の変化を感じれるかもですよ。
ご試乗、お問合せ御連絡スタッフ一同お待ちしております。
3EFEAF3B-9F21-477B-8C19-B4C17BE0890C.jpeg

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →