Staff Blog

2022/12/03

12月に入りました!!

皆様こんにちは、営業部の曽我部です。

12月に入り急に12月末並みの寒気が入ってきてすごく寒い日が続きますが

皆様、体調の変化に十分注意して下さい。コロナも落ち着いたと思えば

また増えてきました。今は8波とのことですがいつまで続くのか心配です。

さて私事ですが、先日お休みを頂いた際に紅葉を見に三段峡まで出かけました

時期が悪く紅葉は無くほぼ落ち葉と化していました。

数年ぶりに訪れましたが水梨口から約2km歩き三段滝まで到着

写真にもあるように紅葉は見れませんでしたが

空気が気持ち良かったです。帰りに加計のたい焼き買って帰りました。

ドライブコースにいかがですか。

今週末12月3日から12月11日までPOLO ラインナップフェアを開催します。

POLOのライナップが全て揃いました。POLOGTIはとてもかっこいいですよ。

来場記念品をご用意してお待ちしていますので是非遊びにいらして下さい。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →