Staff Blog

2021/10/12

収穫期

新型コロナウイルス感染も収束の状態になりつつある現在、皆さん如何お過ごしでしょうか。
           サービス部 上鳴です。

このコロナ禍でお家時間が増え、DIYやガーデニングがブームとなり園芸などを趣味にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。


私自身も幼い頃から植物《食物かな》を育てるのが好きで四季の物を育てたりしてます。


やはり、秋と言えば実りが楽しい季節ですよね。

秋の訪れの初期には栗が落ち始め。

9440456A-A2CC-40F4-A6CB-764C9C0F58DA.jpeg


そして、田んぼに目を移せば『実るほど頭を垂れる稲穂かな』と言う格言通り
たわわに稲穂をつけ、まるで御辞儀をしている様子に思わず感謝の気持ちが自然の有り難さに沸いて来ちゃいますよね。

D8C3F3C5-20D3-4104-9608-E84518DDFD3A.jpeg

少し高い所を見上げれば、果実が色を付け始めたり。

それだけで無く、見えない所にも秋の楽しみはありますよ。
               (^∇^)

D8FF6F15-663F-44D0-8EFD-88D9CF962E25.jpeg

皆さんも、自分なりの秋の楽しみ方を満喫してくださいね。

話は少し変わりますが、これから寒さも増してきます。
寒くなればタイヤの空気圧も変化して低下してきます、ご愛車の足元にも目を向け又、冬用タイヤの早めのご確認もお忘れなく。

それでは、楽しいカーライフをスタッフ一同心より申し上げます。


5FF3EA93-04B6-41FC-8030-33313500B6C9.jpeg
 

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →