Staff Blog

2021/03/12

自然からの便り

日中の日差しがポカポカと気持ち良く感じる季節

皆さん如何お過ごしでしょうか?
           サービス部 上鳴です。

先日の休みに、山間部の渓流に釣りをしに行って来ました。

遠くの山は薄っすらと白く、現地辺りは影に雪が多く残っていたりと、気温差にビックリ!!


4F51073C-110D-4748-9C6E-F58DE7A35455.jpeg

綺麗な沢を求めて道無き道を進み木漏れ日を浴びながら清んだ空気を吸い込み、ただ糸を垂らす。


とても浄らかで爽快感を味わえました。

時には、
何かに理由を付けて邪魔されない時間・・・大切ですね。


そんなアクティブなシーンにも頼りになる

相棒車種も当店では取り扱いしております。
ご連絡の上、スタッフ一同お立ち寄りお待ち申し上げます。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →