Staff Blog

2021/07/10

久しぶりの光景

皆さんこんにちは。サービスアドバイザーの本田です。

梅雨のじめじめとした日々が続いておりますが、体調などは崩されていないでしょうか?

私は会社までの道のりを自転車で通っているのですが、先日帰宅途中に「ドーン!」と大きな爆発音が聞こえました。
驚いて音のする方に目を向けたところ、花火が...!!思わず足を止め見入ってしまいました。
コロナウィルスの影響で様々な催しが中止になっている中で、久しぶりの光景でした。
河川敷から見る花火は本当にきれいで、とても癒されました。

まだまだ自粛生活が続きますが、一日でも早く晴天の空のもと笑顔で楽しめる日が来ればいいなと思っております。

スタッフ一同、感染対策を万全にし皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →