Staff Blog

2024/03/04

ゲレンデはまだまだ楽しめますね

3月に入りまして、寒暖差が大きく花粉症の方には辛い季節になりましたね

所でVolkswagen車は、ドイツ育ちのため寒冷地に適してますね

私は、スキー歴が長く1人でもゲレンデにクルマで乗っていきます。

2月28日水曜日の状況ですが、群馬県丸沼高原スキー場手前はまだ路面に

積雪がありスタッドレスタイヤ等必要でした。

ゲレンデのトップは、2,000m当日は晴天で寒かったですが

雪質はサイコーでした。

二荒山山神社入口にて一礼

帰りには、関越道沼田インターそばの原田農園にていちごをゲットしまして

自宅で美味しく頂きました

皆さんもVolkswagenライフを楽しんでくださいね

花粉症対策として、ポーレンフィルターを2年以上お取替えされていなければ

お取替えお勧めいたします。暖房の効き具合も良くなると思います。

皆様もお体ご自愛下さい。

                               川崎

川崎 憲司 店長

プロフィール →