Staff Blog

2022/06/11

休日の過ごし方

みなさまこんにちは

Volkswagen光が丘でございます

今日は土曜日ですね!休日の方が多いのではないでしょうか

みなさまは休日どんな過ごし方をされていますか??

最近は梅雨入りもして天気が悪い日が多いので、

私は外出するのが億劫になってしまいます

せっかくの休みだし出かけないのは勿体ない、、、

けど天気悪いからなぁと自分の中で葛藤しています(笑)

そんな私ですが先日の休日に久しぶりに映画を観てきました

トップガン マーヴェリック

単刀直入に言いますと、とても良かったです!!!語彙力なさすぎますが、、、(笑)

カッコいい・ハラハラ・ドキドキ・ハッピーエンド

私が好きな展開がこれでもかというくらい盛り込まれておりました!!

私がトップガンを観てとても良かったとGMやSMに力説していたのですが、

私が1作目を観ていないことを伝えたところ、

えええええぇっっ!!!(笑) 観た方がいいよと言われてしまい(笑)

この間ちゃんと観ました!!!こちらもとても良かったです

次は1作目をちゃんと観たのでIMAXで観賞しようと思っています(ちゃっかりハマってます)

私の休日の過ごし方はこれくらいにしときまして!

まだ開催しております!アーリーサマー・フェア!!

明日6月12日(日)までの開催となっておりますので、

今日明日何しようかなーとお悩みの方

ぜひショールームまでお越しください

新型POLOのリーフレット等もお渡し可能ですし、

予約注文キャンペーンも実施中です

cc.jpg

来週は14日(火)・15日(水)とお休みを頂いております

ご来店の際はお気を付け下さいませ

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

VW光が丘 堂屋敷

堂屋敷 向日葵 ショールームスタッフ

プロフィール →