Staff Blog

2022/05/19

ついに!ロゴが!!!

みなさまこんにちは

Volkswagen光が丘でございます

昨日今日とお天気が良くて、気温も高く、過ごしやすいですね

私事ですが、昨日・一昨日と、お休みを頂いておりまして、

美容院に行ってまいりました さっぱりしました

ちょっと切りすぎちゃったかな、、、とは思いますが、

またすぐ伸びるので丁度いいということにしておきます(笑)

まあ、そんなことはさておき、、、

みなさまはVolkswagenのロゴが少し前に変わったことを覚えていらっしゃいますか?

なんとこの度(今更ですが)光が丘店の店頭ロゴも、

新しいものになりましたパチパチパチ

以前はこんな感じで青が入ったロゴでしたが

10.jpg

こんなにシックでカッコよく変身しました!!!

9.jpg

店舗の中のWelcome to Volkswagenと書いてある青い壁面も、

こんな感じの濃い青から、

6.jpg

こんな感じの水色に変身しました

7.jpg

水色が好きなので、私はちょっとうれしかったですし(笑)

ショールーム内が明るくなったように感じました

そしてなんと店舗があるマンションの屋上にも大きな看板もあるのですが、

なかなか上手く撮れないので、是非ご来店される際にマンションの上の方をご覧になってみてください

シンプルすぎた看板から、少しカッコよくなっております(笑)

今週末も前回お伝えした《ホリデー・ドライブ・フェア》を開催しております

ご来店頂いた際には、変身したロゴや壁面をご覧いただけると嬉しいです

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

ご来店頂いた際にはお気をつけてお越しくださいませ

VW光が丘 堂屋敷

堂屋敷 向日葵 ショールームスタッフ

プロフィール →