Staff Blog

2019/12/19

関西旅行!

皆様お久しぶりです。
Volkswagen光が丘ショールームスタッフの堂屋敷です。

寒さが厳しくなってまいりまして、インフルエンザや胃腸炎が流行っていると聞きました。
皆様におかれましても、お体にお気をつけて残りの2019年をお過ごしいただければと思います!

さて、タイトルにもあるように11月下旬に関西へ旅行に行ってまいりました!
久しぶりの関西でした。
今回の旅行は9月にVolkswagenの研修に行かせて頂いた際に仲良くなった仲間たちと、
再会するための旅行でした!
神戸と大阪の店舗で働いている営業職と、
岐阜の店舗でショールームスタッフをしている仲間と再会してきました!

1枚目の写真は、1日目に行った神戸の中華街、南京町へ行った際の写真です!
ここでは老祥記という有名なお店の豚饅頭を食べました。
小ぶりな大きさですが、味はしっかりついていて3つ入りを買いましたが、
ペロッと食べられました!!

YUNYUNというお店の焼小龍包も食べました!
私、焼小龍包は初めてだったのですが、
見た目はそこまで熱そうではなかったので、一口食べてみたら、とても熱くてびっくりしました!笑
冷ましながら食べました!

写真のほかにも杏仁豆腐味のソフトクリームも食べました!
全部とても美味しかったです!!

2枚目の写真は2日目に行ったユニバーサルスタジオジャパンでの写真です!

私、ディズニーは好きということと、比較的近いということで
1年に何回か行くのですが、ユニバーサルスタジオジャパンは遠くなかなか行くことができず、
今回は大学4年生ぶりでした!

平日ということもあり、結構空いていて順調に乗り物に乗れました!
ジョーズやスパイダーマン、ミニオンズに乗ったりしました!
私は絶叫系の乗り物は得意ではないので、のんびり回りましたが楽しかったです!

寝不足と疲れで夜まではいられなかったですが、
夕方まで遊びました!

3枚目の写真は3日目に行った道頓堀で食べた串カツとたこ焼きです!!!
この2つは私の好物で大阪に行ったら絶対に食べると決めていたので、
食べることができて嬉しかったです!

最近ネギの美味しさを知ったので、たこ焼きには追加でネギトッピングをしました。
ネギのシャキシャキ感とアツアツで柔らかめに仕上げているたこ焼きが、
とてもマッチしていて美味しかったです!
串カツも揚げたてで、ソースは二度漬け禁止!ですがさっぱりしているソースでしたが、
こちらも美味しかったです!

このほかにも、コーヒーを好みのドリップ方法で淹れてくれる
レトロな喫茶店、リロ珈琲喫茶でもお茶をしました!
店内も素敵でまた来たいなと思える喫茶店でした!

今回の旅行はvolkswagenの研修の際に出会えた仲間で、
このように仲良くなれたことは素敵なことだなと思っています!
この繋がりを大切にしていきたいと思っています!

さて最後になりますが、今年もあっという間に年の瀬ですね。
2019年も皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました!

volkswagen光が丘の年末年始店舗休業のご案内です。
2019年12月28日(土)から2020年1月3日(金)まで店舗休業させていただきます。
尚、2020年1月4日(土)10時より通常通り営業致します。

緊急のお車の故障や事故でお困りの場合は
JAF「♯8139」
volkswagenエマージェンシーアシスタンス「0120-993-599」
へお電話をお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!


堂屋敷 向日葵 ショールームスタッフ

プロフィール →