Staff Blog

2016/10/24

Volkswagen Presents Hello Halloween 2016

こんにちは!
Volkswagen光が丘のトータルカーライフプランナーの中山です。

この日本でも街を埋め尽くす仮装パレードなどですっかりメジャーになった感のあるハロウィーンが、今年もやってまいりました!

数あるハロウィーンイベントの中でも毎年話題になるイベント、それは...
今年34回目を迎える「原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード」。
今年は何と!ハロウィーンカラーと言っても過言ではないハバネロオレンジのボディをまとった新型The Beetleが主役になります!

10月30日(日)13時00分から14時15分
表参道⇔原宿間をハロウィーン装飾を施したThe Beetleが仮装パレードを先導します!

パレード参加への応募は既に締め切られていますが、沿道からThe Beetleの晴れ姿や、華やかな仮装パレードを見るだけでもとっても楽しいですよ!
ご興味があれば是非!

パレードが見られないという方も10月29日(土)から30日(日)はイベント目白押し!

ハロウィーン仕様The Beetleの展示や、全8色のThe Beetleが街中を走行していたり。
The Beetle探しをしてみるのも楽しいかも。

The Beetleフラッグで華やかに彩られた表参道をお楽しみください!

あっ!言い忘れました!
勿論ハロウィーンイベントを見た後は、Volkswagen光が丘にお立ち寄りくださいね。
私たちは残念ながら行けないので、是非感想をお聞かせください。
その時の写真をお見せいただけたら…何か良いことがあるかも!?(笑)

中山 雅人 セールススタッフ

プロフィール →