Staff Blog

2021/11/22

オーナーズクリニックへのご参加ありがとうございました!

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(^^♪

受付の柿沼で御座います

本日は生憎の雨で風がとても冷たいですね...

天気予報ですと

明日は晴れるそうですので気温のアップダウンで

体調崩されませんようお気お付けくださいませ

昨日

オーナーズクリニックを開催致しました

多くのオーナーの皆様にご参加いただき

アンケートにも

*知らなかった便利機能があってためになった

*メンテナンスなどの基本で忘れていたこともあったので再度確認できて良かった

*車両を使った説明が分かりやすく勉強になった

などお声を頂き

ご好評いただけたようで私共も嬉しく思っております

 ご参加いただきましたオーナーの皆様ありがとうございました?

次回(開催未定)も是非ご参加頂けたらと思います♪

また、今回は日程が合わず断念されたオーナーの皆様は

次回(開催未定)お会いできることを楽しみにしております(●´ω`●)


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →