Staff Blog

2021/11/29

冬の気配♪

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(●´ω`●)

受付の柿沼で御座います

風が段々と冷たくなり

朝晩の冷え込みも厳しくなって参りましたね!

北風が木々の葉を散らし

冬の気配が近づいて参りました

12月になると

楽しみなのがクリスマス

イルミネーションや美味しいお食事

プレゼントを友達と送りあったり

考えるだけでワクワクしてしまいますね( *´艸`)

今年の蓮田店の飾りつけ

テーマは

シンプル!

で御座います(*´ω`*)(笑)

1.JPG

2.JPG

こじんまりとしていますがわたくし個人的には

お気に入りです

自宅に帰ってきた感を醸し出す

そんな装飾ですが皆様に少しでも安らぎを提供出来たら

幸せです!

12月の期間限定ドリンクは

ホワイトチョコを使ったものを考えております!

4日から登場予定ですので

是非ご賞味いただけたらと思います♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →