Staff Blog

2021/05/28

*MID Circuit Dayを振り返る*

みなさまこんにちは!!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

受付の佐藤でございます

5月もあっという間に過ぎ、もうすぐ6月がやってきますね!

最近は雨の日が多く、いよいよ梅雨の季節になります

梅雨と聞くとどうしても気分が鬱々としがちですが

そんな時こそ、カラフルな服や小物を取り入れることで

人は自然と気分が明るくなるそうですよ!

私も可愛い傘を新調しようかと思っています

気分転換をうまくして、梅雨の季節を乗り切っていきましょう

さて本日は、先月に行われたサーキットイベントの様子をまとめた

特設サイトがようやく完成いたしましたので、お知らせ致します

今回ご参加頂いた方は、当日の楽しかった思い出を振り返って頂き

また今回ご参加されなかった方も、次回以降のイベントの参考にして頂ければと思います!

特設サイトはこちら

また、イベントの様子をまとめた動画もYouTubeにUPしておりますので

是非こちらもご視聴下さいませ

lp_03.jpg

私も写真を見返して、楽しかったな~またイベントしたいな~

なんて、当日の思い出を振り返っていました

またみなさまに楽しんで頂けるイベントを企画して参りたいと思いますので

お楽しみにしていて頂ければ幸いです!!


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

佐藤 七海 受付

プロフィール →