Staff Blog

2021/06/02

本日ショールームのみ営業しております♪

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます♪

受付の柿沼で御座います(^^♪

6月に入りましたね!

6月と言えば梅雨...ジメジメ...なんて

ちょっと嫌な事ばかり思い浮かんできてしまいますが

父の日も6月なのは皆様きちんと覚えておいででしょうか?

わたくし

母の日はきちんとプレゼントを用意するのですが

父の日は何年かに1回は用意し忘れるという失態を繰り返しております...

今年はきちんと忘れないよう

早めに準備しておこうと思います

皆さまも日頃の感謝をお父様にお伝えしましょう

そんなこんなで

表題の件なのですが

本日

ショールームのみ営業しております( *´艸`)

車みたいな や 試乗したいな

なんてお考えの皆様!!

是非ご来店くださいませ

皆様にお会いできるのを楽しみにしております


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →