Staff Blog

2019/03/07

*桜の季節*

こんにちは!受付の佐藤でございます

みなさま、私事ではございますが...

わたくしがこちらVolkswagen蓮田へ参りまして

3月で早一年が経ちました

この一年、周りの先輩方に助けられながら

そして、Volkswagen蓮田をご愛顧頂いております

みなさまに支えられながら

多くの経験と成長をさせて頂けた一年間でした!

これからもみなさまのお役に立てますよう精進致しますので

わたくしCA佐藤、そしてVolkswagen蓮田を

どうぞ宜しくお願い致します

さて、3月に入り一週間が経ちましたが、

春と言えば外せないのがですよね

先日のお休みに鎌倉へ行って参りましたので

少しお写真をご紹介しますね

IMG_1974.JPG

IMG_1978.JPG

IMG_1979.JPG

もみじ茶屋さんの升入り抹茶ティラミスが絶品でした!

実は他にもたくさん食べ歩きしちゃいました

IMG_1977.JPG

桜がもう数本だけ色づいていて、一足先に春を感じて来ました

まだ少し早かったですが、桜を見ながら美味しいもの食べる...

「春の鎌倉観光」オススメです!

機会があれば是非足を運んでみてください

そして、ショールームでお出ししておりますお茶菓子も

桜仕様にしてみました!

IMG_1969.JPG

さくらベリーさくらホワイト、どちらもほんのり桜の香りがして

春の気分を味わえちゃいます

是非ショールームにてお試しくださいませ


無題.png

36556164.gif

Youtube.png MID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpg Volkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.png Volkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.png Volkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

佐藤 七海 受付

プロフィール →