Staff Blog

2019/02/28

*Volkswagen Award 2018*

こんにちは!受付の佐藤でございます

早いもので2月も今日で終わりですね

最近また肌寒い日が続いていて、まだマフラーが手放せなさそうです

みなさま、温かくしてお出かけくださいね

本題になりますが、昨日2月27日に行われました

「Volkswagen Award 2018」

この度、Volkswagen蓮田は

総合表彰にて優秀賞を受賞いたしました!!

volkswagen award1.jpg

そしてさらに、新車部門にてこちらも優秀賞を受賞いたしました!!

volkswagen award2.jpg

弊社グループ 北海道ブブ・MID、すべてのVolkswagen店舗で

賞をいただくことができました

このような賞を頂けたのは、日頃からご愛顧頂いております

皆様のご支援のおかげと深く感謝し、厚く御礼を申し上げます

これからも、皆様のご期待に充分にお応え出来ますよう

スタッフ一同、誠心誠意取り組んで参りますので

今後ともVolkswagen蓮田をどうぞ宜しくお願い申し上げます


無題2.png

来場プレゼント.png

ただいま開催中!埼玉10Shop3月3日(日)までです!!

1年後買取保証付きの1年お試しVolkswagenや選べるご成約特典のほか

ご来場プレゼントもご用意しております

フェア期間は残りわずかです!!

この機会に是非、フォルクスワーゲン蓮田へお越しくださいませ

36556164.gif

Youtube.pngMID Movie Channel YouTube

512-300x300.jpgVolkswagen蓮田 Facebook

instagram-1675670_960_720.pngVolkswagen蓮田 Instagram

2c716678d3e9676c36642888bae791f4.pngVolkswagen蓮田 カーセンサー

36556164.gif

スタッフ 営業・その他

プロフィール →