Staff Blog

2016/08/05

展示車更新!!SUV入ってきました!!

みなさま、こんにちは♪

いつもフォルクスワーゲン蓮田のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます はーと325499.gif

昨日、新たな展示車が2台加わりました くるま44598.gif

 

Cross up!

IMG_0871.JPG

ルーフレール、フロントバンパー、リヤバンパー、ドアミラーがシルバーになっており重厚感がUPしています きらきら285502.gif

お色はトルネードレッドハD4DC~1.GIF

IMG_0872.JPG

ホイールハウスエクステンションと『cross up!』のロゴが入ったブラックサイドモールディング。

16インチアルミホイール。

IMG_0875.JPG

シートとダッシュパッドはボディカラーごとにコーディネートしております♪

こちらのcross up!はレッドで統一 ハD4DC~1.GIF

IMG_0878.JPG

ドライバーが手を触れるステアリングやハンドブレーキには上質な本革を採用きらきら285502.gif

IMG_0874.JPG

Cross up!

4ドア 5速ASG   車両本体価格 ¥1,940,000

Cross Polo

IMG_0880.JPG

お色はハニーオレンジメタリック はち205178.gif

IMG_0881.JPG

マット仕上げのプラスチックガードは、ラフロードを走行する際に跳ねる小石や泥からボディを守ってくれます 322455.gif

専用17インチアルミホール。

IMG_0882.JPG

スタイリッシュなスポーツシートは、ボディカラーに合わせてベージュ、グレー、レッドの3種類ご用意しております。

こちらのシートの色はベージュです♪

IMG_0884.JPG

Cross Polo

4ドア  7速DSG  車両本体価格 ¥2,799,000

アウトドアシーズンにぴったりな一台をいかがでしょうか?

最後に、、、、、

アウトドアと言えば先日、栃木県の那須へ家族でキャンプをしに行って来ました クローバー2308804.gif

IMG_1444.JPG

父と息を合わせテントを張り終えた途端、雷雨がやってきました がーん~3.GIF!!!

その時の雨雲レーダーがこちら↓ FullSizeRender.jpg

私たちが行ったのは『キャンプラビット』というキャンプ場。真っ赤ではありませんか!!!笑

「こんなに天気が荒れたのは今年に入って初めてですよー!!!苦笑」と帰りに管理人さんから聞きました。

十数年ぶりに出かけたスリル満点のキャンプ。忘れることはないです。 IMG_1324.JPG

IMG_1332.JPG

 

母と妹が考え、作ってくれたご飯おいしかったです。姉の私はただ、見守る係でした笑

外で食べるご飯は格別ですね にこ~3.GIF ハート~3.GIFひと夏の思い出でしたきらきら285502.gif

 

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

 

スタッフ 営業・その他

プロフィール →