Staff Blog

2016/08/03

限定車 「The Beetle Dune」 ご納車しました!!

みなさま、こんにちは くま_~3.GIF

先日、全国500台の限定車

「The Beetle Dune」

Beetle Dune 5.jpg

Volkswagen蓮田でも先日ご納車式がありました。

トルネードレッドの『The Beetle』からお乗換え頂きましたオーナー様です ハEEDA~1.GIF

  納車式.jpg

蓮田のショールームの前を通りがかった際に

存在感のありすぎるThe Beetle Duneの展示車に

一目惚れされたそうです 232048.gif

顔出しOKを頂いたのでお写真載せさせて頂きましたカメラ285930.gif

まるでお馬さんのような端正なお顔だちのオーナー様です めちゃ~1.GIF

こちらです!!

 

DUNE2.jpg

 

DUNEjpg.jpg

 

って、ほとんどお馬ですね!!!笑

※このマスクは決してやらせではございません。

オーナー様の提案によるものです!!笑

素敵な演出ありがとうございましたハEEDA~1.GIF

ご納車おめでとうございます おじぎ~1.GIF

The Beetle Duneで街を走れば誰もが振り返ります!!

たくさん素敵なドライブを楽しんで下さいね ポップ~3.GIF

b_illust_3_2M.png

ゆーちゅうぶ150927.gifVolkswagen Hasuda 動画チャンネル

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen Hasuda facebook

くるま298650.gifCar sensor

くるま298650.gifGoo net

b_illust_3_2M.png

辰島 受付

プロフィール →