Staff Blog

2016/02/08

爆買い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

皆様、こんにちは ハEEDA~1.GIF

今回はオススメお菓子のご紹介です♪

中国の旧正月である春節や、建国記念日にあたる国慶節といった

中国の大型連休の時期になると「爆買い」のニュースがあちこちで報道されておりますが

朝の情報番組で、今中国からの観光客の方たちがドンキホーテなどで爆買いしている

『コロロ』が取り上げられていました ポップ~3.GIF

product-data01.png

今回、スイーツ大好きなVolkswagen蓮田の田口店長はこれが気になって

仕方なかったようでついにセブンイレブンで見つけたらしいです!!

店長も『コロロ』爆買いされたそうです(笑)

甘いもの大好きな私と木村さんにもおすそ分けして頂きました 232048.gif

私達にはストロベリー味 230619.gif

product-data04.png

yjimageCAYHNVYV.jpg まわしものではないですよ...(笑)

でもこのグミ凄いです! (笑) 驚きますよ!!!!!!!

HPにはこんな感じで記載されてます↓


10066.67g使

 

説明するの凄い難しいんですけど食べた瞬間、にやけちゃう食感 (笑)

これ以上の表現をすると店長に怒られそうなので控えますがお察し下さいませ。

とにかく、このブログを読んで気になった方、一度試してみて下さいね。パンダ~2.GIF

ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen蓮田 フェイスブック いいね!して頂けると幸せです(^^)

 

辰島 受付

プロフィール →