Staff Blog

2016/02/05

Valentine-limited (*ノ∀`*)

皆様こんにちは 297632.gif

いつもVolkswagen蓮田のブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます。

2月はバレンタインなのでVolkswagen蓮田ショールームに

ご来店されたお客様へとっても美味しいチョコレートドリンクと

資生堂パーラー(←私のいちおしです)のガナッシュをご用意させて頂きました 可愛す~3.GIF

カフェ295374.gif141448.gif

2016-02-05-13-44-46_deco.jpg

imgrc0062965078.jpg

是非、皆様お試しになってみて下さいね バレン~3.GIFおまけ...

何か、バレンタインに関するエピソードないかなー?と

Volkswagen蓮田一ハンサムな(辰島的主観です シンプルハート~1.GIF

川鍋アドバイザーに聞いてきましたよ 230619.gif

225570.gif『川鍋さんの学生の頃もチョコレートってありましたか 210411.gif』←我ながら超失礼です...

100926.gif『あったよ』 

225570.gif『ギブミーチョコレート的な...?』(あくまで心の声です...)

225570.gif『川鍋さんのバレンタインのエピソードを是非、教えて下さい 232048.gif

 

川鍋さん、絶対にオモテになったのではないかと、わたくし確信しておりました♪

やっぱり!!のエピソードです。

100926.gif『下駄箱にも入ってたし、体育館の後ろにも呼び出されたし...駅で待ち伏せされて

別の高校の女学生にチョコレートをもらった事もあるよ...。』

↑女学生のフレーズはただ、私が使いたかっただけで

勝手に川鍋さんの言葉を編集して付け加えました(笑)

なんか良いですよね(笑)女学生...

体育館の裏に呼び出しや駅で待ち伏せって漫画だけの世界じゃないんですね!!

皆さんもしましたか...??!

聞いてるだけでドキドキします 210411.gif

木村嬢と鼻血出しながら川鍋さんのお話しを聞いてしまいました 照れ292078.gif

100926.gif『皆、あるよね?辰島さんや木村さんも学生の頃あげたでしょ?ねぇ、高山さんも?』

225570.gif 217462.gif『私達は見てのとおり、奥手なので...ないですね...』

それより、横にいた高山さんに振っちゃいますか?(笑)

私が三度の飯より高山さんいじるの好きなの知ってますよね...?

150672.gif『そうですね...何度かは...』

225570.gif『ちょっ!!(笑) 高山さん、絶対今、嘘付きましたよね? もう!無理しないで下さい!!(笑)』

150672.gif『ホントですもん!!(笑)』

225570.gif『今だったら、嘘って言えば許してあげますよ!!(笑)』

こんな感じでたまに漫談します。 私のジャイアンは治りません...。

でも、高山リーダー長身だしスーパー優しいので女性のファンが多いんです!!

GOLFにお乗りのM様からも 『高山さんって、素敵よね? 238086.gif』とおっしゃって頂きました♪ 

皆様のバレンタインにまつわる面白ネタ、ドキドキネタお待ちしております♪

 

※ここで皆様にお詫びと訂正がございます。

1月29日のブログにて川嶋マネージャーがEXILEのATSUSHIに

似ていませんか?と掲載してしまったところ、川嶋マネージャーは

ご友人から物凄いクレームを受けたそうです(笑)

そして、EXILEのファンの皆様、大変申し訳ございませんでした。

川嶋マネージャーはEXILEのATSUSHIにはまったく似ておりません。(笑)

Volkswagen蓮田 スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ビルマの竪琴.jpg

  ふぇいすぶっく327703.gifVolkswagen蓮田 フェイスブック いいね!して頂けると嬉しいです<(_ _)>

辰島 受付

プロフィール →