Staff Blog

2015/01/08

☆A HAPPY NEW YEAR 2015☆

 

みなさんこんにちはお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字

 

正月☆あけおめ のデコメ絵文字あけましておめでとうございます正月☆あけおめ のデコメ絵文字

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします正月☆あけおめ のデコメ絵文字正月☆あけおめ のデコメ絵文字

 

初詣建物だよ。神社 のデコメ絵文字へは行かれましたか??

わたしは函館八幡宮までいってきました車で移動中 のデコメ絵文字

深夜ということもあって道路はツルツル...

無事お参りしてこれましたお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字

おみくじは大吉でしたお正月 のデコメ絵文字

今年も充実した一年にしたいと思いますかわいい のデコメ絵文字

 

さて、今年一発目は

Golf プレミアムエディションフェア

キラキラ のデコメ絵文字ちょっと特別なGolf ・ GolfVariant キラキラ のデコメ絵文字

GVPE.JPG

・・標準装備・・

バイキセノンヘッドライト

Volkswagen純正インフォメテイメントシステム"Discover Pro"

専用16インチホイール

スマートエントリー&スタートシステム

アダプティブクルーズコントロール"ACC"

レザー3本スポークマルチファンクションステアリングホイール

 

ショールームにはオプションカラーの

オリックスホワイトマザーオブパールエフェクトが展示されていますキラキラ のデコメ絵文字

お得にオプションカラーが購入できちゃうかもですよ^^

 

また、限定車のSharan Glänzen 2 と move up! style edition も

展示されていますよ見てね(^◇^)┛ キラキラ のデコメ絵文字

 

中古車のほうもかなり充実しておりますびっくり のデコメ絵文字

展示1 (1).JPG

展示1 (2).JPG

店長オススメのサターンイエローのPolo

R32GTIなど好きな人にはたまらないお車も!

もちろんTiguanTouaregなどのSUV車もご用意できておりますモノクロ のデコメ絵文字

 

お車ご購入で悩んでいる方

お乗り換えをお考えの方

軽い感じで一度いらしてみてください^^

きっとステキなお車に出会えるはずですよきゃわたん のデコメ絵文字

 

今週もお待ちしておりますシンプル のデコメ絵文字

スタッフ momo CA

プロフィール →