Staff Blog

2012/08/06

★虹★  みぃつけた。


本日2回目のブログ更新。。。
なぜかというと。。。

こんなに大きな虹が目の前に confident

CIMG3945.JPG
CIMG3944.JPG

カメラマンヘタッピですが、ホントにキレイに虹がかかってました★

午前中まではこんなにお天気がよかったのに、

CIMG3940.JPG

突然何が起きた??とびっくりするほどの音を立てて降り出した大雨。
その後には、大きな大きな虹がかかっていました happy01

今までの人生、それなりに長く生きているのに 『 虹 』 を見た記憶ってそんなにないかもしれないです。。。
見ていそうで見ていない 『 虹 』。
久しぶりにワタシの前に現れたから、なんかイイ事あるのかな?? confident

スタッフH 受付

プロフィール →