Staff Blog

2012/02/10

2/11.12 お客様感謝祭★


こんばんはhappy01
お待たせいたしましたぁぁぁぁぁ!!!


先日次回予告いたしました、2/11.12日のお客様感謝祭についての詳細を発表しちゃいます★

じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんsign03


  セルフ スウィーツ&ドリンク
お一人様1セットのケーキとドリンクをどうぞ★
あ゛ー!
ケーキ大好きなワタシ。。。皆さまがおいしそうに食べている姿をうらやまく見つめています。。。
よだれ垂らしていたらゴメンナサイbearing

  ネイルサロン
おしゃれ大好きな女性必見!
なんと! 無料で開催致します!!
普段なかなか行けない方も、この機会にぜひどうぞ★

  女性限定プレゼント
イベント期間中、ご来店頂きました女性のお客様には素敵なプレゼントをご用意しております!
数量限定ですので、ぜひお早めにご来店くださいね★

  お子様用ガラポン抽選会
カワイイお子さま達。楽しいガラポンで素敵な商品をゲットしてください!

  ゴルフパット対決!(2/11限定)
当店スタッフとゴルフパット対決をしていただき、勝ったお客様にはオリジナルクオカード、または札幌モーターショーのチケットをプレゼント致します!
ご家族そろってご参加くださいませ★

  ミニラジコン大会(2/12限定)
お子様に大人気のラジコン大会!
タイムトライアルで目標タイム以内にゴールすると、ミニカーやぬいぐるみなどをプレゼント!!
ラジコンヘリのデモンストレーションもありますよ★ 

  中古車入札イベント
Golf Touran Trendline 車両本体価格 93万円スタート!
お客様、車両をお得な価格で購入できるチャンスです!!
入札ご希望の方は、12日17時までに店頭設置の用紙に落札希望金額とお名前、連絡先をご記入の上入札箱に投函ください!
18時に落札者の発表を致します★

  チャリティー販売
店頭で展示されていたフォルクスワーゲンのポスターやバナーなどを、チャリティー価格で販売いたします!
普段は手に入らない非売品ですよ!!!
こちらも数量限定ですのでぜひゲットしてください!!

  試乗会
フォルクスワーゲン・アウディのお車に試乗していただけます!
最新のテクノロジーと品質をぜひ体感してください!
フォルクスワーゲンを試乗していただいたお客様には、体感キャンペーンを実施中です!
ご試乗の上応募用紙に記入していただくと、抽選で豪華商品をプレゼント致します!
当たりますように・・・



このような盛りだくさんの内容で皆さまに楽しんでいただけると思いますhappy01

せっかくの機会です。
皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますheart

たくさんのお客様の笑顔をみせてくださいconfident

スタッフH 受付

プロフィール →