Staff Blog

2020/05/19

ボディーカラー


皆さんこんにちは☆

最近よくYouTubeで配信されているお家の中でトレーニング(/・ω・)/
毎日やれば〇〇?落ちるΣ(・ω・ノ)ノ!の誘い文句に
GW中に一度やってみたものの、
筋肉痛がひどく3日間うなされていました(笑)
今年のGWの思い出は筋肉痛です(´;ω;`)ウゥゥ


そんな苦い思い出を払拭するべく、最近また密かに始めました(*'ω'*)
きっとトレーニングを続ければ、
YouTubeに出てくるようなかわいいお姉さんになれるはず☆彡と期待して
今のところ継続できています(*´ω`*)


モチベーションを保つためにもSTAFFに、
「トレーニング始めました!!!」と話す度に、
トレーニングしなくても食べる量を抑えたら絶対瘦せるよ(`・ω・´)
って言われます(笑)

さて、そんなこんなで皆さんフォルクスワーゲンのボディーカラーのネーミングに
ご興味持たれた事はありますでしょうか(/・ω・)/?


VW岐阜南認定中古車センターでは、
ターメリックイエローメタリックのGOLFが展示しています★


8.jpg

ボディーカラーは、カレーなどでお馴染みのスパイス ターメリックの名称を拝借し、
ターメリックイエローメタリック(*'ω'*)


なかなか巡り合えないお色味です(*^_^*)

フォルクスワーゲンのボディーカラーは、
時間帯や角度によって色味が違って見えることもしばしば(*'ω'*)
シーン毎にまた新たな発見ができ、時には見入ってしまうようなボディーカラーに魅了されます♪


フォルクスワーゲンの塗装は、寒暖差が激しい天候にも耐久できるように
全6工程の塗装で塗装劣化を防いでいます★
塗装?がれを気にせずお好きなカラーに安心してお乗り頂けるのも、
嬉しいポイントですね(*'ω'*)

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →