Staff Blog

2020/05/23

GOLF GTE入荷致しました☆

皆さんこんにちは☆


先日の反省を踏まえ、食べる前に写真を撮りました(/・ω・)/(笑)
1.jpg

今回作ったパンは塩バターパンです♪

最近のお休みは朝起きてからパンを作るのがマイブームです(*'ω'*)


毎回毎回パン作りでやりがちな発酵時間を勝手に短縮Σ(・ω・ノ)ノ!
美味しいパン作りには欠かせない発酵時間ですが、待てません(笑)
そしてその度にせっかちだと痛感(`・ω・´)
発酵時間が待てる大人女子になりたいです(´;ω;`)ウゥゥ


さて、先日のブログに登場していたゴルフカブリオレがお客様の元へと行く事が決まり、
ショールームの展示場入れ替えをしました★


新入りのGOLF GTEです☆彡
フォルクスワーゲン初のプラグインハイブリッド。

3.jpg


以前ブログにもご紹介したGTIと真逆の 青 を基調とした GOLF GTE
パネルやシート、ステッチには青いカラーが施されとても爽やかな印象です(`・ω・´)
でも・・・そんな爽やかとは裏腹に加速はなんとGTIよりも速いんです(/・ω・)/


走行も3モードから選んで運転できるのも魅力的です☆彡
1 e-mode(電気のみで走行)
2 ハイブリッドモード(電気orガソリンで走行)
3 GTEモード(電気+ガソリンで走行)


例えば、
奥様のスーパーでお買い物にはe-mode、
ご主人様のドライブを楽しむためにGTEモード
などなど運転される方に合わせられるのが嬉しいポイントです(*'ω'*)

環境にも優しく、お財布にも優しいGOLF GTEに心を奪われております(笑)


是非、ご来店お待ちしております★


minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →