Staff Blog

2020/05/12

お家時間


皆さんこんにちは☆


昨日、今日と夏のようなお天気ですね(*´▽`*)
もうすぐ夏が来るって思うだけでワクワクします♪

アウトドア派の私にとって絶賛修行中なお家時間(笑)
先日のお休みにベーグルを作りました(*´▽`*)


5.jpg

・プレーン
・オレンジピール
・チョコチップ

プレーンには、照り焼きチキン・ルッコラ・トマトを挟んで食べました★
肝心な写真を撮る前に食べてしまい、後悔(; ・`д・´)
食欲にはかないませんね(*´ω`*)(笑)


さて、先日ご購入頂きましたTOUAREGがオーナー様の所へ旅立ちます☆
店頭でご納車予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で
お車をご自宅へご納車の運びとなりました(*^-^*)
最後のお別れショットです(*'ω'*)
6.jpg

ご購入頂きましたお車を店頭ではなく、
ご自宅へご納車させて頂くプランも可能です☆彡

お気軽にお問い合わせくださいませ(/・ω・)/

minami 営業アシスタント・事務

プロフィール →