Staff Blog

2022/01/12

リベンジ☆☆

こんにちは、営業事務の鹿野です☆

先日は成人の日でしたね!成人された皆様おめでとうございます??

まだまだ気持ちは若いですが、成人してからもう7年も経つと思うと時が過ぎるのは本当に早いなとしみじみ

感じております(笑)

さて、今回のブログのタイトルはリベンジ☆☆とつけました!

なにがリベンジなのかといいますと、、、、スノーボードです! 昨年から本格的にスノーボードを始めたのですが、両足が

固定されていることが怖く、なかなか上達しないままシーズンが終わってしまいました( ;∀;)

今年こそかっこよく滑れるようになるぞ!!と強い思いでリベンジに行ってきました☆

最初は恐怖心が捨てきれず、うまく滑れなかったのですが、徐々に慣れてきて滑れるようになりました(^O^)

まだまだぎこちない滑りなので今年のシーズンオフまでにはスムーズに滑れるよう頑張ります☆

応援してください!(笑)IMG_2820.JPG

鹿野 恵利 営業事務

プロフィール →