Staff Blog

2021/12/22

結婚式

はじめまして

今年5月からVW福井中央の仲間に入らせていただきました櫻です(^^)

最近寒くなり遂に雪も降りましたね。 1歳と4歳の二児の母である私は積もったその日に雪遊びに駆り出されました^^;

先日そんな寒さが厳しくなる前の時期に、 旦那さんの幼馴染さんの結婚式に行ってきました。 知り合いはほとんどいませんでしたが やっぱり結婚式は感動しました。 生歌の讃美歌は初めての体験で圧倒されましたし プロフィール紹介のムービーや新郎新婦からご両親への手紙は鉄板ですが ウルウルきてしまいました。

非日常の体験は楽しいですよね。 VW福井中央でも新しいお車と共に新しい日常を送って頂けるようにご準備しております。 お気軽にお立ち寄りください。

櫻 唯 営業事務

プロフィール →