Staff Blog

2021/12/10

☆VW福井中央30周年☆

みなさんこんにちわ♪

VW福井中央30周年を迎えるにあたり、先日CM撮影をしました!

放送は毎週2回15秒で2022年新年1月からスタート予定です☆彡

みんな頑張って撮影したので見ていただけると嬉しいです♪

【放送予定】

☆番組名:7つの海を楽しもう

 金曜日 24:55~25:25

☆めざまし土曜日

 土曜日 6:00~8:30

気になるCMの内容は放送を見て頂きたいのですが

ブログを見て頂いている方に最新情報を先に解禁しちゃいます☆

VW福井中央の美人な看板娘の鹿野ちゃんが

大画面にて出演しており、営業の鈴木課長と

テクニカルマイスターの清水さんもアップででます♪

みどころたっぷりです!!

そしてちなみに私もちらっと出演しています♪

気づいていただけたら嬉しいです笑

どんなCMになっているのか、私もわからないので2022年の新年の放送が楽しみです☆彡

柳川 沙衣 サービス事務

プロフィール →