Staff Blog

2021/04/13

**New Passat**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

だいぶ久しぶりの更新になってしまい

申し訳ございません

まずは最近癒された出来事について・・・

EyGjTmzU4AEi19Y (1).jpg

EyGjTmzVcAgBZWw.jpg

お花に癒されてきました

1枚目の素敵な桜は東金の八鶴湖

2枚目の素敵なお花は柏のあけぼの山農業公園で撮影しました

若い頃は断然、「花より団子」な私でしたが

お花で楽しめるようになりました

うれしいような悲しいような・・・(笑)

EzE09gDVkAEzX0p.jpg

でもやっぱり美味しいものもいただいてきました

さて、先週から千葉南店にやってきた

EzE0k-yVkAc_1gV.jpg

EzE3VI9VoAQFaMv.jpg

EzE3VI4VgAM_pZO.jpg

The New Passat がこちらです

店頭には・・・

Passat Alltrack TDI 4MOTION Advance

ご用意しております

高級感があり、とてもかっこいいです・・・

/

EzE6Up2VcAEyMQF.jpg

試乗車のご用意もありますので、ぜひご来場いただき

乗って、走って、体感してみてください

本日もみなさまのご来場、お待ちしております

/