Staff Blog

2021/06/10

**フェアのお知らせ**

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます

家にいるとついつい見てしまうのがYouTubeでして

最近弟におすすめされたYouTuberにどハマリしています

好きなYouTuberが見つかると、過去にあげている動画も見漁るので

あっという間に1日が終わっています・・・(笑)

恐るべし、YouTube

見ている分には楽しそうだなぁと思うのですが

撮影、編集、企画発案など

実際めちゃくちゃ大変そうですよね・・・

しばらくは、見る側を楽しみたいと思います

(しばらくは)

さて本日は、今週末に開催されるフェアについて

少ーーーーしだけご紹介させていただきます

まずは、T-Rocに待望のTSIが登場いたしました

E3lS5GnUYAg-Qxb.jpg

現車あります!!試乗できます!!!!

T-Rocはディーゼルしかないからと

諦めてしまった方に!!!

是非とも乗っていただきたいと思います

また、私が推しているT-Crossに

新グレードが追加されました

T-Cross TSI R-Line

こちらもチェックしてみてください!!

そしてそして、新型Tiguanも安定のカッコよさです

E3lbBKBVgAAa8zo.jpg

E3lbBKEVkAI8jEX.jpg

その他の車種の試乗車も取り揃えておりますので

お気軽にお声がけください

そして・・・・・

ついに・・・・・・・・・

待望のアレ

フォルクスワーゲン千葉南店にやってきます。

乗れるかも・・・?

お楽しみに・・・・・・

週末もみなさまのご来場、心よりお待ちしております