Staff Blog

2018/05/24

久しぶりに行ってみました!

いつもフォルクスワーゲン千葉南のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます

皆様5月病にはなっていないですか

私はなんとか乗り切っています

さて、

先日の定休日にリフレッシュのために映画を見に行きました

なんだか久しぶりに映画館で映画を見た気がします

今の券売機ってすごいんですね

kennbaiki.png

なんかゲームセンターにありそうな機会が並んでいるなーと思っていたら

券売機でした

これ便利ですね

使い方も簡単で、座席も非常にわかりやすく選べました

そして・・・

映画といえばやはりこれですよね

ポップコーン.jpeg

塩味のポップコーン

そしてコーラ

これで映画を見る準備が整いまして、

いざ

座席.jpeg

平日だったので非常にすいていて、真ん中の席を確保できました

約2時間ほど座りっぱなしで真剣に映画を見ていました

映画の内容や、何を見たかは皆様のご想像にお任せします・・・

2時間座りっぱなしは結構疲れましたが、楽しめました

実際運転する際も2時間座りっぱなしで運転すると疲れは出てくると思います

疲れにくいシートを使っているフォルクスワーゲンですが、

目の疲れによって、注意力等も低下するので、適度に休みながら運転してくださいね

私も、2時間運転したら少しコンビニなどで休憩をしながら運転します

これから梅雨の時期になると雨で視界が悪くなって、目の疲れは通常よりひどくなると思います

無理に運転せず、疲れたら是非休憩を取って、安全に運転してくださいね

日暮 大樹 営業

プロフィール →