Staff Blog

2018/05/27

足元もきれいに・・・

いつもフォルクスワーゲン千葉南のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます

この週末は各地で運動会が開かれていたみたいですね

私は、子供のころ運動会の練習中に組体操でバランスを崩し、

けがをしたことがあります

今は安全に配慮して組体操が無くなっていっているようですね

何はともあれけがをしないことが一番ですね

さて本日は、ホイールについてです

皆様洗車の際は手洗いですか?洗車機ですか?

私はこの職業に就くまでは基本的に洗車機にて洗車しておりました

正直ボディーが綺麗になっていればいいかと思っていました

普段気づきにくいですが・・・

ホイールもかなり汚れているんです

一番路面に近いところですから、泥はねやブレーキダストなどが付着すると・・・

汚いホイール.JPG

こんな風に汚れてしまいます

「オシャレは足元から」

との言葉があるくらいなので、足元もきれいにするとより一層車もかっこよく見えます

きれいホイール.JPG

一度お乗りのお車のホイールもチェックしてみてください

日暮 大樹 営業

プロフィール →