Staff Blog

2015/08/29

maple9月の定休日のお知らせ


暑い暑いと思っていたら、いつのまにか8月も終わりで
最近は涼しくなり、日も短くなってきてますよねshine


季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆様も十分お気を付けてくださいね!

9月の定休日は上の画像の通りになっております!

定休日に何かございましたら
カスタマーセンターにて承っておりますconfident


telephone0120-993-199

ご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願い致します!

______________________________________________

また中古車が入りましたのでご紹介いたします!

golf.png

☆ Golf Highline ☆

golf 2.jpg

golf 3.jpg

人気のある黒色でとってもかっこいいです!

golf 4.jpg

golf 1.jpg

優れた燃費性能を実現するACTをはじめ
フロントアシストやレーンアシストなど最新機能を余すところなく採用!

シートも上質なスエード調のアルカンターラシートになっており
高級感が溢れています!

golf5.jpg

社用車だったため走行距離も
約3000キロと短めになっております!

gti 1.png

☆ Golf GTI ☆

gti6.jpg

gti 2.jpg

GTIだと一目でわかるレッドラインや
2本のエキゾーストパイプが魅力的です!

gti 3.jpg

gti8.jpg

gti 4.jpg

アルミ調ペダルクラスターや伝統のタータンチェックのシートなど
こだわりのディテールが魅力的です!

gti 5.jpg

シーンに合わせて選べる走行モード、ドライビングプロファイル機能
「ノーマル」 「エコ」 「スポーツ」 「インディビジュアル」と
お好みのドライビングスタイルが得られます!

gti7.jpg

こちらも社用車だったため走行距離は
約2600キロと短めとなっております!


____________________________________________

もちろん他にもたくさんの中古車があります!
あいにくのお天気ですが是非見に来てください!

今週末も皆様のご来店お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございましたnote

吉田 志穂 事務

プロフィール →