Staff Blog

2015/08/31

こんなところにもゴキゲンが・・・


こんにちはsun


この前久しぶりにフットサルをやったら足がもつれて大きな擦り傷を

つけてしまった吉田ですheart01

まだまだ動けると思っていても動いていないとなかなか思い通りには

いかないものですねsweat01


定期的な運動の大切さを身に染みましたweep


 さて今回は私の好きな映画を一本紹介したいと思いますsign03

それは・・・こちらですsign03

fastFive.jpg


そうです「ワイルドスピード」ですup


なぜこの映画をピックアップしたのかと言いますと、

細かい部分でフォルクスワーゲンが使われているのですheart01

何枚かピックアップしてみましたdownwardleft

54010934a7039127113f75c8ff146413.jpg


c19d80a6.jpg

i357075.jpg

i403171.jpg


このように大きなシーンから、隅っこに映っているものまで様々ですが

いろんなところに"ゴキゲン"がありますねhappy01


是非皆さんも映画を見られた際は登場する車に

注目してみてくださいgood


意外なところで"ゴキゲン"になれるかもしれないですよnote


ちなみに初めの写真はTOUAREGです
一番お気に入りのやつです笑


ではでは

paper

吉田 悠司 営業

プロフィール →