Staff Blog

2020/03/08

香りでリラックス

当ショールームでは皆様にゆっくりおくつろぎ頂きたく

リラックス効果のある アロマ を取り入れております

店内ではウッディ系の「グリーンティー」を使用しておりますが

ジャスミン・ミュゲとローズでくりだすティーアロマの香りが

爽やかに香っております  

 この度、このアロマシリーズのハンドクリームをご用意いたしました!

たくさんの香りをお試しいただきましたが・・・

IMG_7757.jpg

1番から6番まである中で、一番人気でした 5番 を先着でプレゼントさせて

いただきます! ちなみに5番は ホワイトティーの香りです

IMG_7759.jpg

アルガンオイルとヒアルロン酸によるアンチエイジング発想のハンドクリームです

使い続けるごとに若々しい手肌へ導きます

私たちスタッフも使用してみましたが、とってもいい香りですよ

男性は耳の裏にちょっと付けるといいみたいですね 

成分表もお付けいたしますので、ご確認ください

先着200個となります ぜひお試しください

店長 早川 店長

プロフィール →