Staff Blog

2021/03/04

ハッテラス島の灯台

まだまだ寒い秋田県ですが、いかがおすごしでしょうか?

フォルクスワーゲン3月のカレンダーはこちら

どこの灯台かなと調べましたらアメリカ合衆国ノースカロライナ州にある一番東側の

ハッテラス島だそうです 今年のカレンダーはここはどこなんだろうと

想像させてくれる画集です 

実は2月のカレンダーも大好きでした

キャプチャ.JPG

最初に見たときは、シンガポールの「ラッフルズ・ホテル」だと思い、はるか昔に

行ったことがあったので、懐かしいなあ  と思っていたら違いました(笑)

ここはアメリカのサンタバーバラにある「モンテシート イン」というホテルでした

検索してみたらとっても素敵なホテル 行ってみたいなと思わせてくれる

2021年カレンダーです  

さて、今週から3月ということで、車業界はみんな気合が入っております

当店でも大変お得なお車や、ご成約プレゼントなどご用意しております

また、新型ゴルフの予約注文も承っておりますので

お気軽にショールームへ足をお運びくださいませ

店長 早川

店長 早川 店長

プロフィール →