Staff Blog

2020/03/20

3連休にオススメの1台

今朝ものすごい暴風で目が覚めましたが、皆様は大丈夫でしたか

せっかくの3連休の初日に、ちょっとがっかりなお天気になって

しまいましたね

 お彼岸の中日でしたし、お墓参りにも沢山の皆様が行ってらっしゃると

思います くれぐれもお気をつけください

IMG_7713.jpg

ショールームには今オススメのお車を5台展示いたしております

その中でもこの春にぜひ乗っていただきたいお車がこちら

IMG_7771.jpg

GOLF TDI HL マイスター(オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト)

パワフルでクリーンなフォルクスワーゲンが誇る2.0Lディーゼルエンジン

LEDヘッドライト/LEDテールランプ に ダイナミックライトアシスト機能も付いております

フロントカメラで前方の車を検出し、上向きで走行していても自動的に対向車に対して眩しくなく調整してくれます

更に、駐車を支援してくれるパークディスタンスコントロールも標準装備

秋田の狭い道や、駐車場でも安心して、スムーズにクルマを操ることができますね

IMG_7773.jpg

車内をご案内

上質なレザーシート パワーシートでシートヒーター付になります (助手席はヒーターのみ)

このシートのお色も素敵です シェトランドレザー グレーに近いベージュでメッシュ加工も

されていて、夏もさらさらしているんです 上質なソファーに座っている感覚ですよ

そして、プレミアムサウンドシステム Dynaudio(ディナウディオ)も付いております

 「毎日のドライブで、このうえないお時間をお楽しみいただけます」

***** スペシャル試乗プレゼント *****

 試乗頂いた方にLEDランタンをプレゼントいたします

IMG_7835.jpg

店長 早川 店長

プロフィール →