Staff Blog

2020/03/06

さくらアンティークス

秋田市にあります、アンティークショップのさくらさんへお邪魔してきました

グリーンのBEETLE君がお店の雰囲気にとっても良く合ってます

10年以上前からこちらのお店のファンでたまに覗かせてもらっていました

InkedIMG_7753_LI.jpg

オーナーもとても気さくな素敵な方で、私はお小遣いで買える小物をちょっとづつ購入させて

頂いてました。 お店に入った瞬間から大好きな物が沢山ありすぎて、いるだけで幸せになれます。

ちょっとだけご紹介

IMG_7743.jpg

IMG_7738.jpg

このスタンドに一目ぼれ 

IMG_7737.jpg

ヨーロッパの特にイギリスから仕入れていらっしゃるそうですが、センス良く展示されています

IMG_7749.jpg

この薪ストーブに憧れて私も家を建てたら、絶対こんなストーブにしたい!!  と思ったのです

現実は、ペレットストーブでしたが

IMG_7748.jpg

扉の奥には かわいらしいワンちゃんがおりこうさんにしてました

IMG_7747.jpg

とっても絵になるプードルちゃん 寝方はうちのわんことおんなじね

お店を初めて28年になるそうですが、この3月で閉店されるそうです・・・。

この空間にもう入れなくなるのね と寂しさでいっぱいです

3月10日(火)より特別セールをされるそうなので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

****** 当店も3月お得な展示車がいっぱい ******

IMG_7713.jpg

UP! 金利0.1%  今月末までです!

T-CROSS スタッドレスタイヤ半額 今月末までです!!

その他にも特典が沢山あります ちゃんと除菌して、皆様のご来場お待ちしております

店長 早川 店長

プロフィール →