Staff Blog

2012/12/02

師走になりました

早いものでもう12月になりました。

皆様は今年はどのような1年をお過ごしになられましたか?

私は昨年に比べ釣りやゴルフに行く回数がかなり少なかったなぁ・・・

と思われます。

目標としていた数字も結局クリアできませんでしたthink


この時期になると流石にゴルフや釣り(シーバスフィッシング)にも

行けなくなりますので休日はかなり暇になりますcoldsweats01

そんな中、先週発売されたみんなのゴルフ6というPS3(プレイステーション3)

のソフトを買ってみました!


61K37ZQtfCL__SL500_AA300_.jpg

こちらのシリーズはPlayStation Vita(プレイステーション・ヴィータ)にて

発売されたもの以外は初代から購入してましてみんごる界ではかなりの

ベテランになります!

今回からはショットの選択方式が増え、キャラクターのカスタマイズも

かなり細かいところまで出来るようになっておりました。

111218-37.jpg

111221-42.jpg

みんごるはとてもリアルに作られているゴルフゲームの一つだと思いますshine

実際に自分がゴルフを始めてからみんごるを遊んでみると

以前とはかなり違った感じがして余計に楽しく出来る感じがしました。

いつもみんごるをやってて思うことは・・・

「リアルゴルフでもみんごるみたいに出来ればなぁ・・・」

と、いつも思います

逆にそうなったらツアープロも夢じゃないですし、むしろタイガー越えは確実ですsign03


こちらのみんごるはオンライン対戦もありますので

もし対戦する機会がありましたら宜しくお願い致します!

手加減は出来ませんけど・・・happy02

山崎 セールス

プロフィール →