Staff Blog

2012/11/01

アオリが釣れない・・・

久しぶりの釣行になります。

今回はいつものシーバス狙いではなく

今、巷で話題のアオリイカを狙っての出撃です。

実は今年もアオリ狙いで何回か行っていますが

いつも空振りでした・・・。

本当に釣れるのか?と疑問に思うばかりです。

友人E氏と共にそろそろ終盤に掛かってきているとはいえ

実績の高い漁港に行ってきました。

やはりライバルが多く良いポイントは全て抑えられて

おりました。

うねりも大きかった為仕方なく湾内で餌木をキャストしてると・・・

564765_343162639114028_1976046946_n.jpg

ちょっとキモいタコが釣れました(@_@;)!

最初は根掛かりかな?と思ってたのですが

それにしては巻けるし・・・

ゴミでも引っかかったかな?と思っておりましたが

タコを釣り上げたのは初めてです☆彡


その後友人E氏は小さいながらもアオリを1杯

上げ、終了。何回かポイントを移すも結局はタコとイカ

お互いに1匹づつで終了しました。


これからはシーズンも終盤ですので

何回行けるかわかりませんがなんとか1杯くらい

アオリを上げてみたいです(ー_ー)!!

山崎 セールス

プロフィール →