Staff Blog

2011/08/08

DON'T STOP MY LOVE

昨日のWOWOWで7月30日、31日に東京ドームで行われた
伝説のロックユニット「COMPLEX」の復活チャリティーライブの
模様が放送さえました!! (^^♪

正直、僕はリアルタイムで聞いていた世代ではないのですが
BOOWYやCOMPLEXが大好きで学生時代よくコピーしたもんです!
ちなみにこちら、ファンにはお馴染みのあのタイプです!
20100330_1617302.jpg

長年使っていると白の模様のところが黄ばんでくるんですよねコレ・・・


話は戻りますが、よくバンドとかで「復活!」や「再結成!!」とか
ありますけど今回のCOMPLEX復活には本当にしびれました!!

震災復興支援の為の復活チャリティーライブ!かっこよすぎlovelygood

お金がなくなってきたから再結成した・・・。
とは訳が違いますねhappy02

衰え知らずの吉川 晃司氏のボーカルもさることながら
布袋寅泰氏の切れ味抜群のカッティング・・・!!

今の若いアーティスト達では到底太刀打ちできない音楽だと思いますnote

本当に渋くてカッコいい!!
こんな歳の取り方をしたいものだぁ・・とあらためて思いましたconfident

c2-thumb-430x286-740_430x286.jpg

山崎 セールス

プロフィール →