Staff Blog

2011/07/30

7月もあとわずかですが・・・

ご無沙汰しております。
暑い日が続いているかと思えば
急に豪雨に見舞われたりと、皆様いかがお過ごしでしょうか?


気が付けばもう8月に入ろうとしております・・・。
月日が流れるのは早いですね・・・(ーー゛)

話が変わりますが先日、お客様二人と南秋田カントリー
に行ってきました!

初めて行ったのですが流石にコースが綺麗に整備
されており、気持ちよくプレーできました☆彡

スコアの方もベストを更新できましたし、とても収穫の
多いラウンドとなりました!

アイアンをリシャフトした甲斐があってアイアンの
方向性が良くなったと思います。

初バーディーも取れましたし(^^♪

この調子で行くと年内には目標スコアに到達できそうです!

DVC20110727.jpg

※8番ホールにて約125YをPWにてベタピン!
  (めったにないので写メとってみました・・・)

山崎 セールス

プロフィール →