Staff Blog

2011/02/26

今週も引き続き・・・

天気がよく、気温も温かかったのでまたしても練習場に
行ってきました!

下手の横好きってやつですかね・・・。
22日火曜日、23日水曜日はもう春なんじゃないかなと
いうくらい温かく、これくらいの天気だったら朝早く起きて
釣りにでも行けば良かったかも・・・。と思っていた次第でもありました。

さっそく練習場に着いてみると車が3、4台しかなく、ゆっくりと
できるかなと思っておりましたが、お昼過ぎくらいからわんさかと
年配のベテランゴルファーがいらっしゃいました。

みんな温かくなってきて家でじっとしてられなくれ出てきたんですね@@
自分もその一人ですが・・・。

先週まではスライスに悩まされていましたが、今回は去年ここのスタッフの
方に教えて頂いた打ち方を思い出し、なんとかスライス矯正への光明が
見えてきました。

ドライバーも換えたのでそれがまたよかったのかもしれませんが(´∇`)
よく職場の上司に「道具より腕磨け!」と言われますが
年々道具は進歩してるのです!
最新が一番良いとは思いませんがやはり最新モデルはいいですよねー(*´Д`*)

後、一ヶ月もすればゴルフ場もオープンするでしょうから今年は目標達成の為に
試行錯誤しながら頑張りたいです!

ちなみにGDO(ゴルフダイジェェストオンライン?)でしたっけ?
先日あちらに登録してハンデキャップなるものを算出してもらいましたが

なんと!○5でした・・・。(○の中の数字はご想像におまかせします)

そんなハンデキャップの数字見たこと無いですけど・・・(ーー;)

山崎 セールス

プロフィール →