Staff Blog

2011/02/18

2011始動

気がついたらかなり前回の更新から日がたってました・・・。

最近は気温も上がってきたので

先日ついに2011年のゴルフ練習を始動しました!

場所はいつも通っている土崎にあります秋田サンライズさんです。

実は某スポーツ用品店さんで散々試打してましたので

今年に入ってクラブを振るのは初めてではないのですが何故かちょっと緊張しました。


久しぶりに練習場で振ってみた感じですが・・・。

相変わらずドライバーは右に曲がります・・・。

狙っているわけではないのですが右端の方で除雪をしているスタッフさん目掛けて

飛んでいきます・・・。 (ーー;)

だいたい200Yくらいから急激に右に切れていきます・・・。

色々と原因があるのでしょうが・・・。

今の僕にはわかりません・・・。

今年はお客様などに「今年中に100切ります!」と公言しているので

なんとか直したいです・・・。

でも、FWの4番あたりだとまっすぐと200Yは軽々と越えていくのでドライバーは

必要ないかもです(´・ω・`)


1Wよりもウェッジなどグリーン周りの練習に力を入れる方がスコアアップすると

思いますし・・・。

しかし、やっぱりドライバー振り回したくなります・・・。

いつもこのループに陥ってます・・・。

どなたかスライスの直し方教えてくださいー・・・。(-_-;)

DVC00054.jpg

山崎 セールス

プロフィール →